※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家には1歳になる赤ちゃんが3人います(三つ子です)現在私が胃腸炎…

我が家には1歳になる赤ちゃんが3人います(三つ子です)
現在私が胃腸炎で39度、下痢嘔吐
主人は夜勤明けの本日も夜勤勤務です

祖父母の家に預けることどう思いますでしょうか??
私と子どもたちで何度も泊まりにはいっているのですが
子供達だけでは泊まらせたことはありません。
ですが、昨夜21時から嘔吐下痢で今の今まで眠れておらず
辛くて…

パパに頼みたいのですが、先週まで子たち3人が40度で仕事を休んでいたため厳しいです😥

コメント

Mamarin♪

祖父母がお世話できて頼れるなら全然頼みます!
せめて1人でも2人でも!

はじめてのママリ🔰

こういう時に助けてもらいましょう!
家族に移っても大変ですし…!

さな

祖父母が大丈夫と言ってくれるのであればお願いします🥹!

はじめてのママリ🔰

祖父母が快くOKしてくれるならお願いします!

はじめてのママリ🔰


早速のお返事ありがとうございます😭
限界ではありましたが1歳未満の子を預けるなんてダメだよなぁと思っていましたので心が軽くなりました🥲

助けてもらおうと思います🙇‍♀️