※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ohana♪
妊活

生理周期が30〜32日で、卵胞チェックの予約が入っているが排卵検査薬が少ない。タイミングを取るか、明日の卵胞チェックを待つか悩んでいる。

排卵検査薬・卵胞チェック!
みなさんならどうしますか?

生理周期30〜32日です。
D11に通水検査を行いました。
D16の明日、卵胞チェックの予約が入っています!
しかし少し遅い気がして排卵検査薬をしました。配達が間に合わなく自宅に2本しかありませんでした(´;Д;`)

上がD14の昨日。
下がD15の今日です。

念のため昨日一度タイミングを取りました!

が、体力的に2日連続が限界です…。

みなさんなら今日もう一度タイミングを取り、明日卵胞チェックには確認のみにいくか、それとも今日はタイミングを取らずに明日の卵胞チェックを待ちますか?

本当は今日、明日と取れれば一番いいのですが難しいです(*´・_・`)
明日まで排卵が待っていてくれれば一番いいのですが…
まだくっきり陽性とも言えない線の様な気もしますが、これで明日排卵済だったら…など考えてしまい悩んでいます。

みなさんならどうしますか??

コメント

こんちゃん

まだ陽性じゃないので、昨日タイミングとったなら明日タイミングの方がいいと思います☆
精子は2、3日生きてるので連続タイミングとらなくても大丈夫ですよ(¨̮)

Ohana♪

そう言っていただけて安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡
今日はタイミングを取らず、明日の卵胞チェックで先生の指示に従おうと思います◡̈❁
ありがとうございます!