ココロ・悩み 4歳半もつすぐ年中なろうとしてるのにおしっこ失敗します。病気ですかね… 4歳半もつすぐ年中なろうとしてるのにおしっこ失敗します。病気ですかね 幼稚園でギリギリで行くのでトイレ行っても間に合わなかったりズボン下ろした時にかかったり、、どうすればいいですか病院ですか? 最終更新:3月18日 お気に入り 病院 幼稚園 4歳 おしっこ トイレ はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 少し早めの声かけとか成長ですかね🤔 何人かいますよ徐々に自分の限界が理解していくと思います 3月18日 はじめてのママリ🔰 ありがとございます! 幼稚園なので私の目が届かないところなので声かけできなくて😭 3月18日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとございます!
幼稚園なので私の目が届かないところなので声かけできなくて😭