※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

夫との関係が改善しているが、夫が怪しい行動をしているか心配。携帯を見ても怪しいアプリはなく、パチンコやメルカリ、ゲームアプリばかり。夫が変わろうとしているのか不安。

4月に大喧嘩して今は喧嘩する前よりも仲良しになりました。
無口な旦那がずっとあたしを見てて何?って言ったら『好きだから見てる』って言った。

怪しいって思って携帯見たけど怪しいのない。怪しいアプリもない( ̄0 ̄;)

アプリはパチンコやメルカリやゲームばかり。

変わろうとしているだけなのかな~

コメント

なつみ

微笑ましいですね😊💗

うちは私がかまって欲しくて
じーっとみてると
何?
あっち向いて
って言われてしまいます😭

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    喧嘩する前なんて目も合わせてくれませんでしたよ(笑)

    あたしも今日ずっと見てみようかな(笑)

    • 7月5日
  • なつみ

    なつみ

    そうなんですか😭😭

    旦那さんなりに変わろうとしてるのかもですね😭💗

    • 7月5日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    それだといいんですが☺喧嘩の時は辛かったです💦

    夫婦って不思議ですよね💦/笑

    • 7月5日
  • なつみ

    なつみ

    喧嘩してる時って辛いですよね😭

    本当ですね!!😭💗

    • 7月5日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    でもうち仲良しは全然してないでーす(笑)

    • 7月5日
deleted user

うちも私の顔をジーっと見てる時があるので、変顔してやってます🤤🤐

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    いいですねー☺✴変顔してやろ!(笑)

    • 7月5日
nana

言われてみたい❤(*ノ▽ノ)

素敵な旦那様ですね~(*´∇`*)

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    でも無口ですよ(笑)
    その日、地区の集まりでお酒飲んだから次の日に昨日は酔って変な事言ったねーて言ったら『酔ってない。本当の事だん』って💦/笑

    急に怪しい(笑)

    • 7月5日
ゆうり

どこが好きなの?ってさらに聞いてみます( ´∀` )b

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    それ気になります(笑)聞いてみようかな(笑)

    • 7月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    無口な人なら大喧嘩して旦那さんは何か心境の変化があったのかもしれないですから( ´∀` )b

    • 7月5日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    仕事も落ち着いたしゆとりができたのかなー✨
    無口は本当に疲れますよ(笑)

    • 7月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    喋りまくりも疲れますから、ほどほどがいいですね( ・∀・)

    • 7月5日