※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳になってからオムツや着替えを嫌がって泣くようになりました、、。…

一歳になってからオムツや着替えを嫌がって泣くようになりました、、。 
皆さんはそんな経験ありますか??

コメント

ママリ🔰

イヤイヤ期ですかね?🤔
うちは2歳半ですが、絶賛イヤイヤ期で着替えもなかなかさせてくれません🤣🤣

ママリ

自我が出てきたからだと思いますよ!