凜坊
子どもの同級生にいっしん君がいます(^-^)
pepe
「いっしん」ぐらいしか思いつかないです😅
AI
いっしんですかね^_^;
うさぴょん
りっしんですかね?・:*+.(( °ω° ))/.:+
T
げっしん
月心がいました。
桜mama418
いっしん、れっしんには出会ったことあります^^
因みに漢字は
一心くん,烈心くんでした!
公子
きっしんが思い付きました😃
味噌ラーメンがめちゃくちゃうまいラーメン屋さんの名前です。
吉辰と書きます!
あゆ(*^^*)
いっしんくんりっしんくん兄弟がお友達にいます🎵
🌿
皆さんありがとうございます(*≧∀≦*)!!
いっしんくん多いですね☺️❗️
私はどれも思いつかなかったので参考になりましたありがとうございます☺️💗
コメント