※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前が決まりません。「ななせ」は、やはり女の子の印象が強く…

男の子の名前が決まりません。
「ななせ」は、やはり女の子の印象が強く、男の子のお名前としてはおかしいでしょうか?
「ななと」の響きのほうが男の子らしいと思うのですが、苗字となかなか合わず…
画数も気になるので、なかなか決まりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ななせ君何人か周りにいますよ😊

いちまま

周りにいないので男子でも合うと思います😊名字っぽいお名前なので苗字とバランス合ってればいいと思います😊

ママリ

中世的で素敵です💓
うちの甥っ子もななせくんで、
ななくんって呼ばれてますよ~✨

はじめてのママリ🔰

あやせ、ななせ…等の〇〇せ
もう中性的なお名前として認知されてると思いますよ。
「ななせ」が似合う顔をしてたらOKです✨✨

とんぼ

ななせくんの方がすきですー😊
素敵だと思います💓

ふ🍵

個人的には相川七瀬さんや西野七瀬さんが浮かぶので女性の名前かなと思いますが漢字を工夫すれば行ける気もします。

はじめてのママリ

苗字っぽいなとは思いますが、女の子の印象は特にありません。
親御さんがよい名前だと思うのであれば、それが一番だと思います💡

mizu

苗字のイメージや女の子の名前というイメージが確かにあります💦
でも男の子でもおかしいとまでは思わないです😌