※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半、咳鼻水がしんどそうです。熱はありません。ちょっと怪しめの咳な…

2歳半、咳鼻水がしんどそうです。熱はありません。

ちょっと怪しめの咳なので外で遊ばせるのは無しかな〜なんですが、車に乗りたいと泣きわめいています。

往復1時間くらいでマックのドライブスルー行って帰るのはありですかね🥲

もしかしたらどこにも降りないまま家に着いて、また怒るかもしれないけど、、、

どう動いてあげるのがベストでしょうか🥲

薬はすでに持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなら全然ありです😃
家で大人しくしてくれてたらいいですが、息子も風邪ひいててもなんなら多少熱があっても家の中では走り回ってるので、車でむしろ大人しく座ってくれてるなら逆にいいのかもと思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいます!
    いってきました!!😂
    車ではとてもいい子にしてくれましたが、やっぱり家でグズグズ継続中です😇

    • 12分前