双子を出産後、3人目を考えているor出産した人ってどれくらいいるんだろ…
双子を出産後、3人目を考えているor出産した人ってどれくらいいるんだろう。
2人が1歳になり、すごく悩み出した。
夫は簡単に、兄弟を作ってあげたいという。
ただ、夫とは子供が生まれてから喧嘩ばかり。
自分のこと優先で自己中な夫に、私はブチギレてばかり、、、。
子供がいなかったら別れられるのに、、、とか考えてしまうこともあります。
そんな非協力的な夫との間に3人目をつくるべきなのか?
これだけだと作らない方がよいなんですが、、、
まわりが2人目とかを産んでいるので、いいなーという気持ちも芽生えており、、、
どーしよう。
- もるもる(1歳1ヶ月, 1歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
上に1人、2.3人目双子で4人目考えています😊
上の子が入学なので落ち着いたら欲しいなぁと思ってます!
ママリ
うちは5歳双子で、最近夫が3人目欲しいと言い始めたので検討中です。
ようやく楽になってきたのでまた一から育てるのか…と私は悩んでいますが、1人の赤ちゃんをじっくり育ててみたいという気持ちもあって😅
うちも周りが2人目、3人目妊娠ラッシュなのでそこも後押しになってますね。
双子が1歳の時は私も夫も気持ちに余裕が無さすぎて、最近やっと…という感じです。
はじめてのママリ🔰
上の子(年中) 下が双子で1歳10ヶ月です。
4学年開いた理由は、イヤイヤ期や偏食が壮絶すぎて自信がなくて作らなかった…ですね。
3歳になって満三で幼稚園に行き始めて身辺自立が一気に進んでまぁいいかなと思えました。
今、双子がイヤイヤ期に片足突っ込んでてカオスです。毎日追いかけっこ。怪我なんて日時茶飯事。
周りが羨ましいけども、焦らなくてもいいと思います。双子は歩き始めて小走りができるようになったら結構キツイので妊婦さんになるとまた大変だと思います😭先輩双子ママ達も歩き始めたら本領発揮。ってみんな言ってました😭最近マジで身に染みてます💦
コメント