※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

支援センターの行事とミルクの時間が重なる場合、早めに飲ませて行くことが一般的ですか?

支援センターなどで行われている行事に参加しようと思っているのですが、その時間帯がミルクの時間と重なってしまう場合、どうしていますか?早目に飲ませて行きますか?

コメント

⁂⁂⁂

支援センターで授乳室ありますよ(^ω^)

ゆうか84

製作とかのイベントに参加したことがないのでわかりませんが、それくらいの月齢だとお腹が空いて泣き出す子もいるでしょうし、うんちをしておむつを替えに抜けなければならない人もいるでしょうし、支援センターの行事はけっこう出入り自由な雰囲気じゃないかと思いますが…。
想像でしか答えられなくてすみません。

• ゆうか84

ゆうか84

あ、返信じゃなくて新たに回答しまいました。
    ごめんなさい。
    最初の回答は最後に ら とか入ってるし、度々申し訳ありません(>_<)。

• 7月5日
  • りんご

りんご

いえいえ、ありがとうございます😊
    とっても参考になりました!明日さっそく行ってみようと思います!

• 7月6日
ゆうか84

始まる直前に、支援センターの授乳スペースで授乳してから、参加してました。
行事の内容にもよりますが、行事の最中に授乳のために少し抜けてもいいのではないでしょうか?ら

• りんご

りんご

例えば製作とかしている時だと、途中で抜けたり出来る雰囲気なんでしょうか?

• 7月5日