※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまー
ココロ・悩み

子どもの少年団の保護者付き合いで、悩んでいます。もちろん、全員の保…

子どもの少年団の保護者付き合いで、悩んでいます。

もちろん、全員の保護者と仲良くすることは無理だし、する必要もないのかもしれませんが、
ある特定の方から、明らかに避けられるようになりました。
少年団なので、保護者負担も多く、保護者同士で連絡を取り合ったり、直接会って話すことが多いんですが、
「あーこの人、私のこと嫌ってるんだろうなー」と思わせる態度を取られます。
まぁ無視はされないんですが、挨拶がそっけなかったり、何人かで話していても、私とは目も合わせなかったり、私が話してるときには、反応なかったりします。

もともとタイプが違うのかもしれません。
特に子ども同士や、親同士で大きな問題があったという認識もありません。

まぁ子どもに影響ないなら、いいやと諦めるしかないでしょうか?
試合や練習で顔を合わせるので、正直疲れるし、やっぱり嫌な気持ちになります。
このような場合、どうされますか?

コメント

すぅー

体調わるいんですか??最近元気なさそうで心配です💦💦💦
って遠回しになんだその態度?と伝えるか放置するかどっちかですね😅

  • あーまー

    あーまー

    コメントありがとうございます。
    そうですよね…ちょっと直接伝えられそうにないので、やはり放置ですね。
    こっちが気にしないようにするべきでしょうか…

    • 1時間前