※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッチャンチャン
ココロ・悩み

産後9ヶ月で自律神経失調症。最近調子悪く、夏休み楽しみたい。自律神経に効くもの知りたい。

いつもお世話になります!
産後9ヶ月になりました。

産後疲れから自律神経失調症と言われており、授乳中の為漢方薬を飲んでだましだまし生活しています😅
自律神経が乱れている方、最近の調子はいかがですか?

だいぶ元気になってきたな✨と思ってたのに、先週からまた吐き気と頭のふわふわ感モヤモヤ感が戻ってきました😱
何とかご飯は食べれています。
天気とか湿度も関係あるんでしょうか😱

もうすぐ夏休み…
去年はつわりと切迫早産で寝たきりで子ども達を我慢させていたので、今年は色々遊びに行きたいのに😢
早く元気な自分に戻りたいです。

何か自律神経に効くもの、何でもいいので教えて下さい😢切実です。

コメント

3...luv

こんにちは(^ω^)

私も吐き気、胃の不快感
頭のふわふわ感あります⤵

気圧のせいなのか
嫌になります(;-;)

  • アッチャンチャン

    アッチャンチャン


    コメントありがとうございます!
    同じですね😵
    本当に嫌になります。
    薬とか飲んでいますか?

    • 7月5日
  • 3...luv

    3...luv


    私はパニック障害持ってるので
    そっちの病気の方のお薬飲んでます!

    漢方気休めじゃないですか😞?

    • 7月5日
  • アッチャンチャン

    アッチャンチャン


    パニック障害もあるんですね😭
    大丈夫ですか?
    漢方薬は気休めだと思います💦
    授乳が終われば、自律神経も良くなると言われてますが、離乳食もあんまり進んでいなくて、なかなか難しいです😱

    • 7月5日
  • 3...luv

    3...luv


    産後パニック障害が倍に悪化して
    今絶望的です…

    漢方気休めですよね💦
    授乳終われば自律神経良くなるんですね😲
    知らなかったです!
    離乳食食べてくれないんですか?😞

    • 7月5日
  • アッチャンチャン

    アッチャンチャン


    無理しないように気をつけて下さいね😢
    授乳中は寝不足になるし、母体の栄養が赤ちゃんにいくので、自律神経乱れるのもしょうがないらしいです😭
    離乳食より母乳ばっかりです😵
    離乳食進んでいますか?
    もう3回食ですか?✨

    • 7月5日
  • 3...luv

    3...luv


    ありがとうございます😭
    絶望的ですが無理ないように
    頑張ります!

    そうなんですね🙇確かに母乳で
    全部いっちゃいますからね!
    私は4ヵ月?頃からミルクに変えた
    ので母乳辞めました!

    離乳食より母乳なんですね☺
    ご飯嫌なんですかね⤵
    離乳食3回です!モリモリ食べます🙌
    ですが、3回食になれば
    レパートリーもなくて同じものばっかです💦

    • 7月5日
  • アッチャンチャン

    アッチャンチャン


    離乳食もりもり食べてくれて羨ましいです✨
    私も同じものばかりですよ😅

    1才頃には断乳して、早く元気になりたいです😭

    • 7月5日