子育て・グッズ 生後2週間泣く→オムツ変える→スワドル着せたまま授乳したんですが、3時… 生後2週間 昨晩からスワドルにお世話になってます! 泣く→オムツ変える→スワドル着せたまま授乳したんですが、 3時から1時間おきに起きてあれ?て感じでした みなさんスワドルどんな感じで使ってますか? 最終更新:3月13日 お気に入り オムツ 授乳 泣く ha(生後4ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント ことり うちもスワドル着せたまんま授乳してます! 3月13日 ha 同じやり方の方がいてよかったー 慣れてないのもあって1時間おきに起きたのだと信じることにしますw 3月13日 おすすめのママリまとめ 授乳・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・授乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ha
同じやり方の方がいてよかったー
慣れてないのもあって1時間おきに起きたのだと信じることにしますw