※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よせぴぴ
ココロ・悩み

義母や義祖母の言動に我慢の限界。旦那との関係にも影響。同じ気持ちの人いますか?


今までは義母に何言われてもスルーしよう!気にしないように頑張ろう!って我慢してきたけど我慢の限界...😢

義祖母にも嫌味みたいなのを言われて昨日はもう本当につらかった。苛立ちと悲しい気持ちで涙が溢れてきてしまってどうしようもなくなってしまいました。

あの人達と血が繋がってると思うと旦那が嫌で嫌で仕方がありません。顔も見たくないし会話もしたくないです。(きっと一時的なものだとは思いますが)

同じ風に思ってしまった方いますか?( ´・ω・`)
旦那は悪くないのにこんな風に思ってしまう自分が嫌です😢

コメント

miyu*mama

旦那は悪くないのに、旦那側の親族と関わりたくなくて離婚しようとしてました😅
一時的なものなら、前向きに考えるのがしおちゅさんのためかと…。
あと、嫌なことは嫌って少しオブラートに包んでいう方がいいかなって。
自分もまだ義母とモメた後遺症?がありますが、子どもたちのためにも夫婦のためにも前向きに考えようと思いました。

deleted user

しょっちゅう思います😓
義母がかなり非常識で図々しいクソババァなのですが、その母親に育てられた旦那のことが嫌で嫌で仕方なくて、よく泣いてました。
苛立って仕方ないですよね。悲しくて仕方ないですよね。大丈夫ですか…?

何故か義母って嫁は何言われても耐えて大人しく従うべき。が頭にある人が多いんですよね。嫁いできたんだから旦那側の意見を100%聞いて大人しくしてろ!と
いつの時代の話?それに今まで赤の他人だった人と生活や価値観考えが合わないのは当たり前なのにそれを理解しない。ほんと困りますよね。
義実家と距離を取ることはできませんか?
また、旦那さんはきちんとしおちゅさんを守ってくれますか…?
妊娠中のストレスは大敵です。どうか義実家と距離を取れますように…!