子育て・グッズ いつも離乳食の時間が苦痛なくらい進みが悪くて途中で泣かれたりグダグ… いつも離乳食の時間が苦痛なくらい進みが悪くて途中で泣かれたりグダグダになるんですけど今日は子供が機嫌良く起きてきてここ最近で初めて泣くことなく食べてくれました😭 初めて120g完食してくれて、、😭 いつも少し眠りが浅くなってるなあってくらいで起こしてるんですが、子供の起きたタイミングの方がよく食べるんですかね😭 最終更新:3月12日 お気に入り 離乳食 泣く はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント