※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那がクソすぎます。使ったら哺乳瓶を水ですすぐだけで薬液につけられ…

旦那がクソすぎます。
使ったら哺乳瓶を水ですすぐだけで薬液につけられていて、注意をしました。
ボトルは洗ってたけど、乳首の方は水でしゃーっと流すだけだったのを見て、2回目の注意をし、洗えないなら触るなと言いました。乳製品だからちゃんと洗わないとお腹が痛くなったり、食中毒とかこわいよって伝えてきました。
先ほどまたボトルは洗ってるけど乳首と蓋は水で流して速攻薬液につけていました。
まだ5ヶ月です。たった5ヶ月で2回注意されてできなくて3回目言わせるとかあります?
ADHDだから分からないんですか?3人目ですよ?
もし食中毒になったらお前が休んで入院に付き添えよと言いました。
夜中は寝たいので朝洗うつもりで哺乳瓶放置してます。
今までこれを水で流して薬液につけるだけで飲ませていたなんて最悪です。
触らないでと言っても分からないし、夜中どれだけ眠くても洗わないといけないんですね。
夜中起きもしないくせに迷惑すぎます。

コメント

ママリ

男ってなんで言ってもわからないんですかね。。ほーんと不思議です。
うちの旦那も、少しだけだぞー?😊とか言ってアイスあげようとしたりするので、もしアナフィラキシーとかなって死んだらお前が責任取れよって言ってます。じゃあこれでアレルギー反応でて息できなくなったりしたらどうするの?とか言うと、ママがダメだって〜😊とか赤ちゃんに言ってます。はっ、、、???って感じです。子供のこと殺そうとしてるんですかね😇

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます。
    8ヶ月の子にアイス!?!なかなかですね😭

    できないならしないで。迷惑。夜中にミルク飲み終わるのを待って洗うところまで強要はしんどい。最悪別居。本当に触らないで。ということを伝えたのに、癖づかないとできるようにならないから責任もって洗剤で洗わせてもらいます。と返事がきました。
    本当にこっちはもう期待してないから触らないで欲しいのに通じなくて辛いです😭
    子どもが死んだら許さないということも伝えたのに。
    話が通じないってこんなに日常的に辛いんだなと結婚してしばらくしてから感じています。
    もっと早く特性が出ていたら結婚しなかったのになと。たられば言っても仕方ないのですが😭
    本当にやめて欲しいですよね、、、

    • 50分前