※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
妊娠・出産

3人目以降の出産後卵管結紮を母体保護法でされた方いらっしゃいますか?…

3人目以降の出産後卵管結紮を母体保護法でされた方いらっしゃいますか?

この度4人目産んだあと、母体保護法での結紮を頼もうかとおもうのですが、もう年だしこの年でわざわざするの?って思われるかなぁと…(40前半)
私も夫も子供はいくらでも居て良いと思っている反面、今の子達にもっとお金も手間もかけてあげたいって思うのでそろそろ控えとこうかと思ったり。

その未練を断ち切るためにも卵管結紮しようかなと思ってます。
なのですが、母体保護法でやってほしいっていった方いるのかな…と。(お腹の子を産む産院は分娩時に卵管結紮してくれるところです)

コメント