コメント
えちゃん
病院受診はあります😊
空色のーと
病院は連れていきましたね💦
預け先がないので泣く泣く💦
りん
病院受診はありますよ☺️
はじめてのママリ🔰
不妊治療の時よく連れて行ってました💦
しろくろ
私が行ってる整骨院はベビーカー子連れの方オッケーという張り紙あるのと、おもちゃなども置いてるので、長女3歳の頃から連れて行ってました☺️
病院も連れて行ってましたよ。
はじめてのママリ🔰
整骨院は赤ちゃんの頃連れて行ってました!
きな子
夫と休みが合わないので、よく連れて行きます。
ままり
自分の病院とか歯医者とか接骨院も赤ちゃん連れてってもOKか聞いて行ってました😂🙏
ママリ
接骨院で働いてますが
連れてくる方いますよー!
連絡いただければすいてる時間をご案内して、私が抱っこしてます🥰
はじめてのママリ🔰
預け先がないと連れて行くしかないですもんね😭
ありがとうございます🙇♀️✨