※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーこ
サプリ・健康

自律神経の乱れによる不眠について、睡眠薬の依存性や日中の影響が気になります。病院での処方を考えていますが、服用に不安があります。

自律神経乱れているのか、不眠なんですが、

睡眠薬って飲んだら、癖になりますか?

日中も残ったりしますか?

飲むならちゃんと病院で処方してもらおうとは思いますが…

飲むの怖いです。

コメント

ままくらげ

一時期鬱で飲んでましたが、飲んだらその日は仕事になりませんでした🥺
めちゃくちゃ体が重く、頭も回らず、結局休んでしまったり、ミスを連発したりでした😣

寝ないと寝ないで、徹夜ができない体で倒れてしまったトラウマからパニックを起こすので飲むしかなかったのですが💦
私は最後まで「良い量」を見つけられませんでした。

  • たーこ

    たーこ

    最近なぜか眠りにくくて、病院行こうかなと思っています。飲んだら仕事にならないとか、やばいですね😭飲みたくないなぁ。

    • 3月10日