春休みに小学生と3歳の子と大分に旅行に行きます。1日目 サファリパー…
春休みに小学生と3歳の子と大分に旅行に行きます。
1日目 サファリパーク
2日目 ハーモニーランドにいきます
サファリパークの駐車場は何時から空いてならんで待つことができますか?
ハーモニーランドも25年ぶりで色々変わってるみたいで楽しみです。もし効率のいい周り方などあれば教えてください。
パーク内で食べることも考えていますが、
もしサファリやハーモニーランド付近でおすすめのテイクアウトやパン屋があれば教えてください。
サファリパーク付近でのおすすめの日帰り温泉や
帰り道中津も通るので中津唐揚げでおすすめのお店もあれば知りたいです。
質問ばかりで申し訳ないですが何か一つでも教えていただけると嬉しいです✨
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
サファリの駐車場は、ゲートで精算しないと入れないです🥹
ゲートで精算⇒駐車場⇒サファリゾーン
という位置になります。
なので早朝からゲート前までの道路にズラーッと車が並んでいます。ゲート及び駐車場は開園時間にならないと開かないです。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
早朝から並ぶんですね😳
駐車場の中に入れないとお手洗いないですよね?
はじめてのママリ🔰
ゲートに行くまでの道(ゲート前)にもトイレはありました!
何年か前の夏休み平日で、到着が8時で、12時半のサファリバス予約でした☺️