※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

エルゴアダプトをつけて病院に行く際、首が緩めると心配。大丈夫でしょうか?

エルゴアダプトを買って、明日初めて病院にいくため外出するのでつけてみたのですが、、、上から見た時にこんな感じで大丈夫なのでしょうか、、💦苦しそうに見えますが、緩めると首が変な方向にいっちゃうので心配です。。。

コメント

ママさんの体とピタっとするようにもうちょっと締めるといいかもです💡

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

なんとなくわかりました!今日お出かけ本番なので心配ですが、、調節してみます!

• 7月5日
ぽんちゃん

写真なくて恐縮ですが、「え、こんなに!?キツくない!?」ってくらいピッタリにするのが良いみたいです。

うちもエルゴアダプトですが、気軽に抱っこ紐使えるようになったのは2ヶ月くらいでした‥😭
くねくねしちゃって怖いし、苦しくないか不安だし‥。
なので、正しい付け方してもそんなにしっくり来る感じではうちはなかったです💦

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

もっときつくしたほうがいいんですね!
    そうなんですよね、くねくねで苦しそうで、、、😂

• 7月5日