※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱雑草🌿
家族・旦那

\\寝る前ぐずぐず問題//旦那でも大丈夫だった娘。現在、旦那拒否、飲ま…

\\寝る前ぐずぐず問題//
旦那でも大丈夫だった娘。
現在、旦那拒否、飲まないミルク。

重い腰を上げ、伸びた乳首を揺らし、私出動。

朝から寝る前まで私。ねぇ?旦那はいつ出番がくるの?

……うん。

ちくちく言う私
蚊の鳴くような声の旦那

すまんすまん、すまんね~(☝ ՞ਊ ՞)☝

コメント

emasara

うちも、眠い時はママじゃないとダメですねー、ミルクも拒否ですし。
上の子ももうすぐ4歳ですが、いまだに寝る時はママがいいーと言います💦
寝かしつけ時はパパは無力です 笑

• 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

ほんと無力ですよね(☝ ՞ਊ ՞)☝
    外で抱っこするだけで、イクメンイクメン言われていいな~(๑ ิټ ิ)
    とちくちく言って反省(:3_ヽ)_

• 7月4日
あお

うちもそれです!
この前旦那に『家事育児全部わたし。今育休中だけど、育休終わったら正社員だしそれなりに自分でお金は稼げるんだけど、〇〇(旦那)いる意味ある?』ってズバッと言っちゃいました👊💥
そしたら『1人で全部できるなら俺なんもやらんでいいじゃん』ですってー🤣
あ、そーゆう考えね🤣!
【俺いる意味ないの?やべー何これ離婚話になっちゃうやつ⁈】って焦って家事育児してくれるようになるかと思いきや🤣‼️笑
あきれたとゆうかもーなんだろ、逆に感心しました🤣‼️
男に期待しちゃダメです!
とゆうかたぶん男側も育児したくても子どもが拒否じゃどーしよもないですもんね。
育児はじゃが芋さん、家事は旦那さんにしてみてはどーですか😊❓

• 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

協力的なのに、娘が非協力的で参った参ったです(☝ ՞ਊ ՞)☝
    家事を任せてみたら、出来て無い事に目がいってしまって…やってくれてるのに私だめだめですな(๑ ิټ ิ)

• 7月4日