※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんのうんちに小さな固形物が混ざっていた場合、経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは。
生後2ヶ月の子供を育てています!
今、うんちをしたのでオムツを替えようとうんちをみたら小さい固形?粒?米ぐらいの大きさの物がいっぱいありました!完母です(>_<)
経験のあるかたいますか?
これは大丈夫なんでしょうか(;o;)

コメント

母乳の中のカルシウムだかで、吸収されずに出てきてるみたいですよー!うちもいっぱい出てきます。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😭そうなんですね!初めて見たんでビックリやったです(>_<)気にしなくて大丈夫なら安心しました(>_<)🍀

• 7月4日
くま(・(ェ)・)

ありますあります。低月齢の頃はしょっちゅう出てました。腸で吸収されなかったカルシウムと脂肪分が粒になって出てきてるそうです。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます(>_<)年齢があがってくるにつれてなくなるんですか?(;o;)詳しく教えてくれてありがとうございます😭❤

• 7月4日
アイカ

大丈夫ですよ❤️心配ないです😉

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😭そうゆってもらえて安心しました(>_<)✨

• 7月4日
はむたろ

しょっちゅうです( *´︶`*)
消化されなかったやつらしいです!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます(>_<)🍀子供さん同じぐらいですね\(^^)/安心しました!ありがとうございます(;o;)

• 7月4日