すず
行きます!
薬もらっ方が
早く治るので💦
ママリ
オンライン診療しました!
空色のーと
私は行きました💦
気合と根性でした😂
はじめてのママリ🔰
基本的に私もワンオペです。
薬もらっても1〜2日早くよくなる
程度なので、時と場合によりますかね。
私が感染源なら即行きますが
もうこどもたち全滅していたなら
栄養ドリンク飲んで解熱剤で気合いで
乗り切ることばかりです😂
あーちゃん
泣きそうになりながら下2人連れて行ったことあります!1番上は留守番出来ました。
解熱剤飲んで下がったタイミングで行きました!MAXの時は過呼吸と目がかすんで運転怖かったので🥲
蛇足ですがその日にやっと家着いた時に玄関の扉に真ん中の子のサンダル履いてた素足の指挟んで爪剥がれそうになって、続けて皮膚科におぶって行ったのがここまでの人生で1番きつかったです…
はじめてのママリ
基本的にわたしは自分の病院は行けないです😭いつも市販のロキソニンで乗り切る感じです。
いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
しんどいですね💦
私もコロナになったとき行きました🚗 ³₃
早く治したかったので
おこの子🐻
妊娠発覚後すぐに夜中に39.2度の高熱出ました🤒
ただ夫は地元に帰省してるため、1人で運転出来る状態ではなかったため、タクシーで行きました…😅
翌日夫が帰ってきてくれましたが、夫もインフルに感染し、38.7度の状態で私が運転して夫を病院に連れて行きました。
無理はせず、タクシーなど利用されて病院に行かれた方がいいです‼︎
さやか
私は、近所にたまたま内科があり事情説明していきました。
大変でしたが、インフルの薬もらいたくて
コメント