※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

写真スタジオでアルバムを作った方は、何歳ごとに撮りにいかれますか?1歳の誕生日にスタジオで撮るべきか、悩んでいます。

写真スタジオでアルバムを作成した方に質問です!

10ヵ月の娘を育てています☺
ハーフバースデーの時にスタジオで写真を撮ったのでアルバムをつくってもらいました。
せっかくなので、初節句も撮りにいきました。

もうすぐ1歳になるんですが、スタジオに行くか凄く迷ってます。。
ハーフバースデーと初節句で3枚写真撮ったし、次は七五三とか入学式でいいかなと思っていたのですが、初めての誕生日なのでスタジオで撮るべきか。。。
誕生日会を家でするので自分で作ったアルバムで残すだけでいいか。。迷います😰

写真スタジオでアルバムを作った方は何歳ごとに撮りにいかれますか?

コメント

怪獣使い

1歳は行きました!
後は七五三と入学でいいと思ってます(o^^o)

匿名

毎年誕生日は写真館で撮っています。
あと、100日と、七五三も撮りに行ってます。

我が家は一人っ子なので、
兄弟が多ければ、みんなの誕生日ごと大変かもしれませんね。

ama

10月生まれの男の子です😊

100日、初節句と撮って、1歳でも撮ろうと思ってます!
赤ちゃんの時期しか着られないかわいい衣装もあると思うので🎶

ひなゆり

1歳は撮りましたが、2歳は撮らず、3歳でまた撮りました。
4歳は撮ってません。
次は多分5歳の七五三になるかな、と思います。
ちなみに1歳の前は、お宮参り、お食い初め、初節句、ハーフバースデー、と全て撮りました。