※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

臨月で下痢になり、陣痛の可能性があるそうです。下痢後に陣痛が来た方、どのくらいでしたか?

今、臨月で、今日急に下痢になりました。
調べると、陣痛の前触れの可能性があるということでした。

下痢になってから陣痛がきた方で、どのくらい後に陣痛がきましたか?

コメント

のり♡

悪いものとか冷たいものを食べたわけでなく急に下痢になったのが夕方で、日付変わる頃におしるしがあってそのまま朝方から陣痛が来ました!
下痢から出産までがちょうど丸一日くらいでした☺️🙌
どうなるか分からないですが、もしかしたら陣痛が来るかもしれませんね!頑張ってくださいね💕✨

• ちゃむ

ちゃむ

ご回答ありがとうございます💕

結構すぐ陣痛がきたんですね!
    入院の準備がまだ途中なので、今のうちに済ませておこうと思います💦

ありがとうございます😆
    頑張ります!

• 7月4日
あやか

臨月はずっと便秘だったのにある日いきなり朝から下痢で、夕方破水の夜中陣痛、翌朝出産でした。

• ちゃむ

ちゃむ

ご回答ありがとうございます😊

あやかさんも下痢からの陣痛が早かったんですね😳
    私もいよいよでしょうか、、、😆✨

台風が来ているのがちょっと心配ですが😅

• 7月4日
ちるみる

ホントですか💦
私ちょうど今日午前中に突然下痢になりあまりの痛みにのたうち回りました(T_T)
今はおさまってて落ち着いてますが、体力奪われてダウンしてるとこです💧陣痛はまだ来るのは早いので念のため気を付けておかないとですね😓

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね💦
    早く回復できるといいですね😣

私が調べた情報は、臨月に入ってからの下痢がホルモンの働きによるもので、陣痛の前触れという話だったので、臨月前についてはもしかしたら別の要因かもしれません。

もし、酷いようならお医者さんにも相談されてみてくださいね💦

• 7月4日
にゃー

私は陣痛が来た当日、朝から突然下痢になり、その日の18時頃から陣痛が始まりましたよ(*^^*)
ちゃむさんもいよいよかもしれませんね♡

• ちゃむ

ちゃむ

ご回答ありがとうございます😊

こうちゃんママさんもその日の内なんですね!!
    私は昼頃から下痢になったので、夜中か早朝の可能性もありますね、、、🤔

心の準備しておかなくてはですね!

• 7月4日