※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

職場の方が、事細かに体外受精までの予定をグループラインに送ってきま…

職場の方が、事細かに体外受精までの予定をグループラインに送ってきます。
休む日がはっきりしないと伝えたいのかと思うのですが、今って、みなさん、こんなにオープンなんですか❓

私は、HCGごときで倒れちゃって、不妊治療断念した経験があるので、過敏なのでしょうか。

コメント

kulona *・

今っていうか、その方がオープンなだけじゃないですか🤔?

ごろげ

私の職場もめっちゃオープンです☺️
今卵の大きさ的にこんな感じだから何日から何日までの間で急に休むかもとか、、、
今日の夜注射打ったら少し体調悪くなっちゃった。明日休むかもしれない。
などなど。

休むかもしれない。そしたら多めにこの辺とこの辺はこうなるかもなあとか先の事を考えて心構えできますし、無理をさせたくないので言ってくれるの嬉しかったです🥰

不妊治療に関わらず生理痛やばめー😇などなど体調を報告してカバーし合ってます(*^^*)