※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai929
子育て・グッズ

最近、朝と昼ご飯、ほとんど食べません(>_<)そういう時期ありますか??何を食べさせたらよいか分かりません…

最近、朝と昼ご飯、ほとんど食べません(>_<)そういう時期ありますか??
何を食べさせたらよいか分かりません…

コメント

夏バテですかね?😔
うちの娘もあんまり食べない日は
アホみたいに暑い日だったりします💦
果物はたくさん食べるので食欲ないときは果物や素麺あげてます!

まい12

ママ友の方が言ってた事なんですけど、全然食べない時期があるみたいですよ( ˊᵕˋ* )食べる事より遊びたいとか違う方に関心が向くみたいです!
元気がないだとか機嫌悪いとかないなら大丈夫なのかとー!けど全く食べないのは心配になりますね>_<果物やゼリーとかで何か口にしてくれるといいですね>_<

はなまる子

ちょっと食欲が落ちたかな?って感じてます。
汁物、ドリンクはよく飲むのですが、ご飯が進まず、まだ夏本番じゃないのにヤバイです💦
うちは、安納芋とか甘味のある野菜とオクラを入れてスープ作ったり、ポテトサラダも頻繁にあげてます。食欲なくても芋類の食べさせておけば空腹感ないかな?と思って芋料理多めです^ ^