子どもを眼科に連れて行く際、午後の方が待ち時間が短いでしょうか。
子どもを眼科に連れて行きたいのですが、クチコミを見るとやはりどこも待ち時間が長いとのこと…
他の科や動物病院等も午後のほうが比較的空いてますが、眼科もそう思って午後行ったほうがいいでしょうか?
- ママリ(1歳4ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
午後の幼稚園などが終わる前が一番空いてると思います💡午前中なら本当に朝イチ。早くから並んで受付ですね💦
しろくろ
眼科はお年寄りが多いので午前中の方が混むような気がします☺️
午後診の始まる前に診察券出して待つとそんなに待たないです。
-
ママリ
ありがとうございます!
やはりそうですよね😵
私もできれば午前中に済ませたいんですが、子ども2人連れて長時間待つのはつらいので午後イチ行ってみます😊- 3月5日
ママリ
ありがとうございます!
朝イチはもはや手遅れなので午後イチ狙ってみます🥲