※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
サプリ・健康

最近、夜間にトイレに行く回数が増え、カンジダが治らず、疲労感も続いています。糖尿病の可能性について知りたいです。

最近寝てる間のトイレの数が3回くらいあります。
起きない時もあるのですが…
あと、一年前からずっとカンジダが治りません。

食べ物もよく食べます、特に甘い物。
その為なのか疲労感も抜けません…

糖尿病の可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度調べてもいいかもしれませんね。
ちなみに私も20代くらいから夜間のトイレが多くカンジダ繰り返し、疑いましたが糖尿病ではなかったです。

  • やま

    やま

    数ヶ月前がなんでもないから今大丈夫って事もないですもんね…
    ちなみになんですけど、もしかして?っと思ってから色々改善して、糖尿病回避なんてできたりするんですかね?🥲

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診結果が違ったら大丈夫かと思います!急に糖尿病になることは稀なので💦
    カンジダは糖尿病以外でも繰り返す人は繰り返します!

    • 3月5日
  • やま

    やま

    あ、そうなんですね!?
    健康診断も、色んな関係で一年に2回したのと、不安になり去年の(数ヶ月前)10月に血液検査でも出てないので、少しは安心しました😭
    ですが土曜日一応行きます💦!!

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

どうでしたか?同じ感じです

  • やま

    やま

    結局予定があり医者に行けてません…
    が、尿の色も戻り、どこかおかしいということもなく生活してるのでとりあえず健康診断まで放置です💦

    • 4月5日