※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

子供が床にこぼした紅茶を舐めた可能性があり、病院に行くべきか悩んでいます。寝ている子供のため、こちらで相談させてください。

旦那が飲んでいた午後の紅茶のストレートティーを子供を見てない間に床にまいてしまっていました。
私は宗教に入りませんか?という勧誘の方の対応中で戻ると床は水びたし・・・手にも少し付いててよく口に入れているので舐めてしまったかもしれないです・・・
病院に行った方がいいですよね?
今は寝ているのですが・・・
病院にかけても診療受付時間は3時からとのアナウンスのみなのでこちらで相談させて頂きました。

コメント

ksママ

少しぐらいなら大丈夫です!

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!
    大丈夫なんですね( ´^`° )
    よかったです・・・

• 7月4日
💃DJシーナ🎧

私なら行かないかな😅
ごくごく飲んだわけでもないし…
私ならですが様子見にします💡

• ぷーさん

ぷーさん

1歳までは飲んだら体に悪いとか見たので心配になりました( ´^`° )
    様子見ようと思います( ´^`° )

• 7月4日
とこ

心配かと思いますが、
様子見でいいかと思います😫
口に入ったか分からないし、症状もないなら病院で何もしようがないかと思います😢

• ぷーさん

ぷーさん

口に入ったかわからないので行こうかどうしようかと思っていました( ´^`° )
    様子見にします!

• 7月4日