※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikko
家族・旦那

妊娠中です。もうすぐ6ヶ月になります。旦那とは妊娠が分かってから1度…

妊娠中です。もうすぐ6ヶ月になります。
旦那とは妊娠が分かってから1度もsexをしていません。
触るだけ、口だけも無しです。キスもしばらくしてません。

実は旦那がこっそりスマホでAVを見てるのを何度か目撃してます。
旦那は元から淡白で妊娠前も2ヶ月に1回くらいしかsexもしてません。ですが、どんなに淡白でもやっぱり…男性は溜まるので、さりげなく抜こうか?と聞いても、私に遠慮しているのか、大丈夫だよ。と言っています。
妊娠してからは、断ってるわけではないですがそういうムードにもならなくなってしまいました…

が、昨日突然スマホをお風呂に持ち込んでました。
今までそんな事はありませんでした。
やたら長い。シャワーなのに長い。トイレも長い。
お風呂やトイレで1人でスマホで動画を見ながら抜いてるのでしょうか?
ちなみに昨日のお風呂上がりにさりげなく履歴を見たら、一番新しい履歴はAVでした。

ずっと携帯を離さないわけではなく、ロックもしてないし、家で頻繁にラインでやり取りをすることも、ラインがきてる感じもないのです。それに、トーク履歴も特に見かけない方の名前もないので他の人と連絡を取り合ってるというよりはAVなのかなー?と思ったりもします。
でもただ単に履歴を消してるだけかもしれませんよね。

旦那は風俗も検索してて、性病などもらってきてないかなぁ?と思ったりもしてます

コメント

にゃこまま

うちもしてないですが
お金のかかる行為
浮気はダメだよ!!と
約束させました!

• mikko

mikko

ありがとうございます!
    私も釘を刺したいです…でもどのタイミングで話せばいいのやら(^_^;)
    AV見るくらいなら可愛いものですが、浮気してたら本当に許せませんよね。

• 7月4日
sym..♡

んん、なんか不安だし寂しいですよね😞
うちも旦那からは誘ってきません!
時々私が元気な時に誘うと喜んでやりますが、それ以外は我慢してるのかな。w
うちの旦那もたぶんトイレでやってると思いますww
日頃はヤリたいとかいう人じゃないけど、この間少し酔っ払ってる時に子供生まれたらいっぱいできるな♪ってボソッと言われたので、あぁ、我慢してるんだな〜って思いました😂
mikkoさんの旦那さんも同じ感じじゃないかな🙄?

風俗の検索履歴は見たことありません!見たくもない😭
風俗行くくらいなら自分が相手します🙌って感じですよね。

• mikko

mikko

やっぱり溜まるんでしょうね(笑)
    無理のない程度ならsexしてもいいと思うのですが旦那が私の身体をかなり気遣ってくれてておそらく産後まで無さそうです。
    浮気よりは割り切り風俗ならオーケーかなとも思いますが、高いですよね(笑)私が相手します!!って思います!分かります!でももし、もう既に行ってたとしたら…性病などのリスクがゼロじゃないのでもし貰ってきてたとしたら…ちょっと怖いです(涙)

• 7月4日
ちかりん

うちの夫もしたいけど、しなくてもまぁ大丈夫だよ?って人です。
付き合ってるときから距離をおいたりしてる期間半年とかしなくても平気だったみたいです。
…AVでしてたのかもしれませんが😨
もちろん妊娠中は向こうから誘ってくることもなかったし、かといって口でしてとも言われたことないです😅
夫曰く、初めてのことだから赤ちゃんに何かあったら怖いそうですよ😃
妊娠中は普段は気にならないいろんな事が気になりますよね。
まー、目の前でAV見て自慰されるのは悲しいですが、mikkoさんの体を思ってのことだと思うので、不倫や風俗じゃないなら許してあげませんか😊

• ちかりん

ちかりん

あと!夫はですが、自分から誘って断られたらを考えてしまうそうです。
    そしたら悲しいから、それなら無理にしなくても我慢できる!って言ってました。

• 7月4日
  • mikko

mikko

ありがとうございます!
    確かに身体を心配してくれてると思うので1人で抜くのなんて可愛いもんですよね(笑)
    私も浮気は許せませんが、割り切りの風俗ならオーケーです。もちろんAVも。でも風俗でもし病気もらってきたら…もし私に移って子供に何かあったら…とまだ旦那が何をしたのかも分からないのに妄想が一人歩きしてしまいますm(_ _)m
    家で1人でAV見てただけであってほしいですね。。

• 7月4日
まめも

私の旦那もそんな
仲良し回数多い方ではなかったですが
妊娠発覚より一度もしてません!😂
私は家に常にいるし、
心配になり風俗行かれるくらいなら
手伝います!!!って言いました(笑)

• mikko

mikko

ありがとうございます!
    しなくなる方も多いみたいですね!
    しかも今暑いのであんまりベタベタしたくない、笑
    私も思います!でも既にもし行ってたら…もし私に性病が移ったとしたら…子供は?とか色々考えてしまいます(涙)

• 7月4日
(*・ω・)

旦那さん結構溜まってるんですかね(;・・)
携帯見てする分にはいいですが、風俗は嫌ですね(´・ ・`)
うちは、妊娠中普通にしてました!
でも、やっぱり不安なので検診の前の日だけでした。(笑)

• mikko

mikko

コメントありがとうございます!
    溜まってるんでしょうね(^_^;)
    私は浮気よりするよりは、よっぽど風俗の割り切りならオーケー派なのですが、果たしてAVなのか風俗なのか浮気なのか読めなくて不安で相談してしまいましたm(_ _)m
    かといってももし風俗で病気もらってきた可能性が少なからずあるとして、リスクのある上で今から相手をするのも少し気が引けてしまい(^_^;)
    ありがとうございます!!

• 7月4日

できないから手伝ってとも言わずAVで我慢してくれてるのは優しいなと思います。
うちの旦那も結婚してからはあまり求めてこなくなり寂しく感じてました。それでも妊娠できたのですが今は全くです。
たまに手伝うのですが旦那から手伝ってほしそうにしてくるのは多くて月1回です。それで大丈夫なのか浮気してるのでは?と私から手伝うようにもしてるのですが別に月1回ぐらいで平気な感じです。
うちの旦那は風俗に行っていた過去があり先日もサイトを見ていたことが分かり喧嘩しました。
私は風俗も浮気だしなにより病気が怖いので今後も行っていたのがわかれば離婚と言ってあります。
なのでAVで処理してくれてる旦那さんが羨ましいです

わたしも妊娠してから一回も…💦💦
お腹の赤ちゃんが心配だから、何かあったら嫌だから!と拒否され続けています(笑)
ネットの情報では安定期に入ってからなら。などあっても心配だから…と頑なに拒否されます😂😂
でも、お腹の子のことを思ってくれるならしょうがないか!と気持ちを切り替えるようにしてますし、それ以外ではとっても仲良しです💓

もしかしたら…旦那さんもお腹のお子さんを心配してとかはないですかね😵