※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka.ttm
妊娠・出産

左側だけお腹が出ていることが気になります。赤ちゃんが左寄りにいるのか心配です。片方だけ出ることはあるのでしょうか?

今日から妊娠15週に入るのですが、横になってても触るとお腹が出てきているのが分かるようになりました☺️💕
今朝気付いたのですが、それがどうも左だけ特に出てるような感じがあります😳💦
片方だけ出るとかあるんでしょうか??
赤ちゃんが左寄りにいるって事なんでしょうか🙄??

コメント

草組

うちも左が若干出てました⊂( ^ω^ )⊃

お腹の真ん中に真ん丸に出るって人は
少ないんじゃないかな?

  • yuka.ttm

    yuka.ttm

    そうなんですか😳!!
    真ん中が出るとしか思ってなかったので目からウロコです💦

    • 7月4日
PMan🐶

以前似た質問したことがあります😳‼️
わたしも左寄りで、右は凹むのに左は出てます笑
質問したときに、右側に寄ってる方もいたのでうちは赤ちゃんが左寄りなのかな?と勝手に解釈しました🤔✨

  • yuka.ttm

    yuka.ttm

    同じ15週目なんですね☺️💕
    片方に寄るって知らなかったのでびっくりです😳💦

    • 7月4日
こだま

私も左でした、産むまでずっと寄りかかってたのか産んだ後も左の方がちょっとたるんでます😿

  • yuka.ttm

    yuka.ttm

    そっちの皮膚の方が伸びたってことですね😳💦
    そっちが居心地よかったんですかね☺️💕
    また今日も左が膨らんでるみたいですけど、そんなものだって分かりました😊
    ありがとうございます💖

    • 7月5日