※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oto
サプリ・健康

生理2週間前ぐらいになるととてもイライラしてしまいます。仕方ないと思…

生理2週間前ぐらいになるととてもイライラしてしまいます。仕方ないと思っていましたが、3人目を出産してから更にひどい気がします。
皆さんはどうですか?婦人科を受診した方がいいのでしょうか?
オススメのものなどあれば教えてください(*´ェ`*)

コメント

みどり

私もPMSがひどかったですが、すっぽん小町を飲み始めたら驚くほど改善されました!
おすすめです。

• oto

oto

すっぽん小町‼︎聞いたことあります‼︎
    いいんですね(´。✪ω✪。`)
    みどりさんは長く飲んでいますか?

• 7月4日
  • みどり

みどり

雑誌やネットの広告欄ですっぽん小町はよく見ますよね(´∀`)

最初は全く信じていなかったのですが、飲み始めて2ヶ月くらいで気づいたら生理前のイライラモヤモヤした感じがありませんでした!
    生理痛も痛み止めを飲まないで平気になりました!
    2ヶ月分で5000円ちょっとなのでお試しのつもりで購入したらすっかりハマって定期購入してます♪
    私は命の母ホワイトを試した事もあるのですが、こちらは効果がわかりませんでした。

• 7月4日
  • oto

oto

試してみる価値ありそうですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾毎月毎月生理前イライラがヒドくて子どもにも良くないな…と思って悩んでいました。。

• 7月4日