※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

これからシングルになります。私は今年36歳…。小4、小2、9ヶ月の3人目の…

これからシングルになります。
私は今年36歳…。小4、小2、9ヶ月の3人目の子を育てていきます。
シングルで育てていくにあたり、気をつけた方がいいこと等教えてください!
健康第一は勿論だと思うので、そろそろ毎年人間ドックは行こうと思っています…。

コメント

はじめてのママリ

息子が同い年です。
息子のクラスにシングルマザーの方が居たんですが、再婚を機に息子さんが不登校になりました。
ママ自身の健康はもちろんですが、今後誰かと恋をしてもお子さんの気持ちを最優先にすることを忘れずに居てほしいです。