※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

遊び飲み・・。早く飲んでー!って言いたいけどおっぱいから口離してニヤ…

遊び飲み・・。早く飲んでー!って言いたいけどおっぱいから口離してニヤーってする顔がたまらなく可愛い☺️

コメント

わかります(笑)

最近うちの子も口離してこっちみてニターってしてます😂
私が目合わすまでずっとこっち見てます😂
可愛すぎますよね😍💕

早よ飲みなさいー😆って言ったら
ニヤってしながらまた咥えて
繰り返しです😭💦笑

• R

R

コメントありがとうございます!
    授乳しながら旦那と喋ってたりする時も、一回おっぱいから口離して「何⁇」みたいな顔してじっと見てます。笑
    ほんと可愛いですよね☺️

• 7月4日
19mama

めっちゃ分かります〜❤️

飲まないならしまうよ〜?とか声かけるけど、ニタ〜って満面の笑みにやられます😂💕可愛いすぎますよね😍

• R

R

コメントありがとうございます!
    咥えたり離したり繰り返すから、もういらんの⁇って思いますよね!笑
    いろんな事に興味がでてきた証拠ですね☺️

• 7月4日
  • 19mama

19mama

最近感情表現豊かになってきて楽しいです😂笑うのもケラケラ笑うようになってきました💕

• 7月4日
  • R

R

3ヶ月くらいから一気に成長してる気しますよね!私の息子は4ヶ月なんですけど、4ヶ月になったぴったりの日に寝返りをしました😅 産まれた時からよく動く子だったんで、やっぱり早かったです!
    ケラケラ笑う顔めっちゃ可愛いですよね❤️

• 7月4日
  • 19mama

19mama

成長のスピードもう少しゆっくりかと思ってたので、驚きです😳‼️
    もう首は座りましたか?寝返り出来たらホント目離せないですね😂
    娘は足の力が強く、日中いる薄い長座布団?から脱走して、リビングの床に転がってる事が増えましたw

• 7月4日
  • R

R

首はだいぶすわりました!首すわったら少しは楽になりますね☺️
    ほんと、赤ちゃんの足の力はあなどれないですよね‼️ 気がついたらえらい所まで移動してるんで💦笑

• 7月4日
  • 19mama

19mama

早く首座って欲しいです〜😂✨
    お腹蹴られたりすると「うっ!」ってなります😳w

• 7月4日