はじめてのママリ🔰
慢性便秘の娘がいます。
3日出なければ浣腸といつも病院で言われますが、慢性便秘と診断されるまでは5日出てなければ病院で浣腸してもらってました!
ままり
手元に坐薬(テレミンソフト等)とか無ければ、3日で連れてってました
トムトム
うちも下の子が便秘で通院中でモビコールを飲んでます。
モビコールと一緒にうんちが3日でなかった時用に液体の下剤?をもらってるので通院は薬をもらう時だけです。
液体の下剤がなかったら4日くらいで行くかもです。
はじめてのママリ🔰
慢性便秘の娘がいます。
3日出なければ浣腸といつも病院で言われますが、慢性便秘と診断されるまでは5日出てなければ病院で浣腸してもらってました!
ままり
手元に坐薬(テレミンソフト等)とか無ければ、3日で連れてってました
トムトム
うちも下の子が便秘で通院中でモビコールを飲んでます。
モビコールと一緒にうんちが3日でなかった時用に液体の下剤?をもらってるので通院は薬をもらう時だけです。
液体の下剤がなかったら4日くらいで行くかもです。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント