コメント
双子ママ
発熱後、12時間で検査してもらいました🙋陰性でしたが、24時間経ってないので今後陽性になる可能性もあると言われました💦
no-tenki
12〜48時間に出ます!
熱が下がるのはBの特徴なので、うちは休みにも入るタイミングだったのでしてもらいました!
うちは13時間後でしたが陽性でした。💦
ですが、38度超えないとできないって言われたので、38度超えてからの計算ではないですかね?
まぁでも先生によるんだろうけど。😅
双子ママ
発熱後、12時間で検査してもらいました🙋陰性でしたが、24時間経ってないので今後陽性になる可能性もあると言われました💦
no-tenki
12〜48時間に出ます!
熱が下がるのはBの特徴なので、うちは休みにも入るタイミングだったのでしてもらいました!
うちは13時間後でしたが陽性でした。💦
ですが、38度超えないとできないって言われたので、38度超えてからの計算ではないですかね?
まぁでも先生によるんだろうけど。😅
「子育て・グッズ」に関する質問
私が高熱3日目です。 病院に行きましたが、良くならず😭 夫が何とか仕事を調整して保育園の送迎、買い物してくれてますが、部屋は荒れ狂い、5歳1歳のご飯、朝は菓子パン、夜はお惣菜です、、 少しでも動けたらと思うけど…
息子(小1)学童で小学校2年生の子に背中とお腹をグーで殴られたらしい! 一応学童から電話があり事情とすみませんって言われましたが帰って殴られた所見たら背中もお腹も大きなあざになってました、、 娘の話では2年生…
おやつあげるタイミングが無くおやつをあげたくても中々あげれません。 今食事3回おやつ2回の時期なのですが色々見ているとおやつは食事の2~3時間後で2~3時間前にあげるとなっています。 しかしうちの子毎日ほぼその時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
発熱は高かったですか?
うち微熱は昨日の夜からなんです💦
双子ママ
夜中に39度だったんですが、朝には37度代でした💦日中は元気もあって、でも幼稚園でインフルエンザが流行っていたので、その事を伝えて検査してもらいました😌