※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻で心折れそうな方いませんかー?吐き気が凄くて泣きそうです(T ^ T)なんで毎回こんなに悪阻が酷いんだろう。。

悪阻で心折れそうな方いませんかー?
吐き気が凄くて泣きそうです(T ^ T)
なんで毎回こんなに悪阻が酷いんだろう。。

コメント

、

私は吐くまではいかないですが、心折れそうな時ありました😭子供のご飯すら用意するのが憂鬱で…(笑)

今はダメなもの見るとえずく程度ですが、なんだか慣れて来ました…(笑)あと周りと比べて私は軽い方だなぁとポジティブに過ごしてます(笑)

ただ眠気には心折れそうになりますよ〜😂

• ママ

ママ

返信遅くなりました(T ^ T)
    軽いの、羨ましいです。。

• 7月6日
a.i

私も辛かったのでお気持ちわかります😭常に吐いてました…人の匂い、キッチンの匂い、お風呂や服の匂い、全てがダメでした(*_*)
旦那の匂いですら嗚咽でした。
乗り越えた今は、そんなこともあったなぁで終わりますが、つわりの約3ヶ月本当に辛かったです。
上の子もいらっしゃるのですね…
今は遊んであげれなくて…なんて思ってしまうかも知れませんが悪阻が終わってからたくさん遊べますので今はお身体に気をつけて過ごしてください😭

• ママ

ママ

上の子がいると、料理を適当にするわけにもいかず、日中寝てるだけにもいかず、、
    二人目の方が悪阻軽い気はしますが、気持ち的にしんどいですね(T ^ T)

• 7月6日
m

ただいまつわり真っ最中です💦
仕事もフルでしているので、すごく辛いです(>_<)
常に吐き気はあるし、食べれば吐くし…泣きながら無理矢理食べる時もあります😖

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    お仕事、、辛いですね(T ^ T)
    娘の時に吐きづわりでした。。
    赤ちゃんが元気なことだけが救いです。。

• 7月6日

夜中にすみません!泣きながら絶えてました(;_;)母も側に居てくれたのでまだ安心は出来たんですが、、

• ママ

ママ

辛いですよね(T ^ T)。。
    幸せなはずなのに、辛い(T ^ T)

• 7月9日

退会ユーザー

やはり、辛いものは辛いから泣くのが最適だと

• 7月9日