同じサイズの靴を2足以上持ってる方、靴のデザイン(?)どんな感じか教え…
同じサイズの靴を2足以上持ってる方、靴のデザイン(?)どんな感じか教えてください!
2歳の女の子で、同じサイズの靴はいつも2足買うようにしていますが、お気に入りの靴ばっかり履きたがります。
13.5センチの時はニューバランスとムーンスター(アンパンマン)を買ったら、ほぼアンパンマンの靴しか履きませんでした…😂
最近サイズアップしてアンパンマンの靴と、もう一足欲しいなと思ってるんですが、またアンパンマンばっかりになったら…と思ってしまいます。
旦那はアンパンマンの靴を2足買えばいいと言うんですが、それは自分的に面白くなくて(笑)
皆さんはどうされてますか?教えてください!🙏
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
寒い季節はスニーカーとブーツ、暑い季節はスニーカーとサンダルです😊
月見大福
普通のスニーカーはひとつで、他は防水スニーカーと、ブーツとかのオシャレ靴(夏はサンダルとか)にしてます!
うちの子らもスニーカーはお気に入りしか履かないので😂
にじのはは
上の子も下の子もスニーカー2足ずつもってます
上の子が2歳くらいの時は、
1足目…ド派手な赤、ピンク
2足目…白、パステル系の淡い色
って感じでしたね🤔
1足目が汚ればっちこい!で、ちょっとおしゃれしたいわの日が2足目って使い分けてました🫡
下の息子の方は、
1足目…上の子のお下がり
2足目…アンパンマンとか、本人の好みの靴
です😉
それプラスでそれぞれ1足クロックスあります。
ゆき
mikihouseの原色のやつと、ニューバランスのくすみピンクのを持ってます!
うちの子はあまりこだわりないので親が決めた方を履いてくれてます(笑)
はじめてのママリ🔰
小さい頃はずっと色違いを買っていました。
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
ブーツやサンダルだと保育園には履いていけないですよね?スニーカーを洗って乾かしてる時はどうされてますか?
ママリ
洗い替えとしてではないですね!
洗っても洗濯機で脱水→布団乾燥機で乾燥してるので、30分もあれば乾きます😊