ココロ・悩み セルトラリンを服用している方の体験を聞きたいです。鬱症状で日常生活が困難で、服用に踏み切れない状況です。改善した方の話をお聞きしたいです。 抗うつ薬、セルトラリンを飲んでる方 飲まれていた方いますか? 鬱症状で頭が回らない、買い物に行っても なにを買ったらいいかわからない、料理が出来ない 身なりに気を遣えなくなったなどの状態が 続いており薬は以前もらっていたのですが 飲む勇気が出ず飲めていません。 飲んで良くなったよって方などいたら お話し聞きたいです。 最終更新:3月3日 お気に入り 2 症状 買い物 料理 うつ mm(4歳4ヶ月, 6歳) コメント ままり わたしは昔飲んでました! 効いていたと思います! 3月3日 mm 効いていたんですね! どのような症状で どのくらいの期間飲まれていましたか? 3月3日 ままり その時はパニック障害で飲んでいたのですが2年ぐらい飲んでいました! 今はパニックから鬱になって病院が変わったのもあり違う薬を飲んでいますが、私はセルトラリンの方が効いていたかなと思います。 3月3日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mm
効いていたんですね!
どのような症状で
どのくらいの期間飲まれていましたか?
ままり
その時はパニック障害で飲んでいたのですが2年ぐらい飲んでいました!
今はパニックから鬱になって病院が変わったのもあり違う薬を飲んでいますが、私はセルトラリンの方が効いていたかなと思います。