※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉☆
妊活

6月20日に凍結胚移植をして陰性結果。9月に再度移植予定。妊活方法やルイボスティーの効果について教えてください。

6月20日凍結胚移植をして結果は残念ならがら陰性でした。( ノД`)…
再度、9月に凍結胚移植を予定してます。
おすすめな妊活方法&ルイボスティーとかあれば教えて下さい(^з^)-☆

コメント

りりこ

私は4回目の移植で妊娠しました。
葉酸のサプリメントを飲むことと、薬剤師さんのすすめで婦宝当帰こうという漢方を飲んだあとに初めて着床しました‼️
治療は長いスパンでみて、リラックスして臨んでくださいね。またダメだわ〜って思ってた矢先に授かりました。

• 四つ葉☆

四つ葉☆

お返事が遅くなってすみません😣💦⤵妊娠おめでとうございます♡
    婦宝当帰…ではじめて着床!
    すごいですね!調べて探してみます。リラックスして…難しいですが頑張ります。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

• 7月5日