※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが収まり、食欲が戻ったが、不安。病院で確認予定。

現在、妊娠して約6週目なのですが…
3日くらい前から吐き気がなくなりました(°°)!!
それまでは食べ物想像して『これ違うな~。あ!あれなら食べれそう』とか、ずっと気持ち悪い感じが続いてたのですが…。
いまは体調は妊娠する前に戻ったようで
何でも食べれそうです。
ただ口寂しくつねに何か食べたい、口にいれたいってなっています。

これはつわりの種類?が変わったのか…
もしかして赤ちゃんいなくなった(;_;)?とか色々考えています…。

今週病院に行く予定ですが不安です😢😢

コメント

もしかしたらつわりが終わったのかもですし、また再開するかもです。
ぶり返すこともあります(・Д・)

口に入れないと気持ち悪いなら食べつわりだと思いますが、そうでないなら違うかもしれないですね!
つわりが続いてても妊娠継続できてないこともあるので、一概には言えないですし出血とかないならまずは安静にしていただくのが一番だと思います!

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます❗
    口に入れないと気持ちが悪い…ってことはなくてただ食べたいって感じなんですよね💦💦
    ホントに吐き気がなくて(>_<)

そうですよね…今の時期はつわりがあってもなくなってもそうなるときそうなりますよね…(;_;)

つわりが軽くなった、もしくは終わったを信じて病院までは安静にしてようと思います❗
    ありがとうございました🙇✨

• 7月4日
🥝cco🥝

食べ悪阻じゃないですか?
びっくりするほど簡単に体重が増えてしまうので、私はガムやグミ、ウィダーインゼリーなんかでごまかしてましたよ😼

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます❗
    つわりの種類が変わっただけなら安心なんですか心配性で…😱💦
    そうなんですね!一人目の時が吐き気のあるつわりだったので体重落ちてたのですが、食べづわりだったら気を付けないといけませんね!
    買い物した時に低カロリーのものチェックしてみます🙆
    ありがとうございました🙇✨

• 7月4日