※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

胆道閉鎖症やうんちの色について心配ですか?色が戻れば病院に行かなくても大丈夫でしょうか。

汚い話しで画像は大丈夫な人だけみてください💦💦
このうんちは4番ですよね?昨日の夜3番ぐらいのうんちで胆道閉鎖症!?まさかとずっと悩んで眠れませんでした。
胆道閉鎖症でもロタウイルスでも、1回うんちがしろっぽくなっても、色が戻れば病院はいかなくても大丈夫なんでしょうか...

コメント

さっちゃン♡

そのオムツ持って病院行くのがいいかと( ゚³゚)
なにもなければいいですね♡

m๑nchi

医者ではないので,診断はできませんが息子もたまにそれくらいの白っぽい便でます(><)初めての時は心配になりましたが,続かなければ大丈夫かなと様子見て,色戻ったので病院には行きませんでした☺
心配であれば,オムツ持って受診しましょう!!その方が安心できますし(๑ ˘ω˘ ๑)

これは普通だと思います!

paka

これは普通だと思いますが不安なら病院にそのうんちを持ってみてもらったほうがいいですよ!

凛

普通だと思います。
白ってもっと白いですよ!

s_mmn1720

普通だと思いますよ☆
ロタだと、本当に白いです!!
ロタだから白いというわけでもなく、胆汁が追いつかないほどの下痢になった時に白くなります。
心配であれば、オムツを持って病院へ行きましょう^_^

ポッターママ

2ヶ月なら、こんなもんじゃないですか?^o^