※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの✩
その他の疑問

専業主婦のみなさん毎日何されてますか?妊婦なので、今から働くことは難…

専業主婦のみなさん毎日何されてますか?
妊婦なので、今から働くことは難しいし、毎日家事して旦那さんの帰りを待って…の繰り返し。友達もみんな仕事だし。
ストレス溜まって旦那さんとの喧嘩も増えました……。
なにかストレス発散になること見つけたいです。

コメント

アイス

私も、旦那の仕事のため県外に来て
知り合いも誰もいないし
旦那は仕事だからいないしで
ひとりぼっちです😢

いまは体調が万全じゃないので
家の中でゴロゴロしてます!
新しいドラマ始まったので
それを録画して見てますよ❤️

あとほんとにすることないときは
ママリ見て楽しんでます(≧∇≦)

☁︎のぞたんmama☁︎︎

わたしは携帯見てゴロゴロしたり友達と遊んだりDVD見てたりしてます⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

ぱんだ

私は手芸が好きなので
赤ちゃんの肌着やスタイを作って過ごしてました(´ω`)
おくるみも簡単に出来るし
楽しく過ごせましたよ!

まち◡̈♥︎

色々資格の勉強したりしてます。もう少し育児に余裕ができたら資格を活かして少しずつ働きたいと思ってます。

…って、模範解答みたい(ーー;)
でも、趣味の延長で始めた勉強が、とっても楽しい。

こりん

自由にゴロゴロ、好きなことしてられるのも今のうちです☆楽しんで下さい♩生まれたら赤ちゃん中心の生活で自分の時間なんてなくなりますよ〜(笑)あたしならその頃に戻れるなら、まず部屋の整理とか片付けとかしますね!断捨離とか!子どもがハイハイやら立っちやするようになりホントに目が離せなくなった今、その頃にやっておけばよかったーーって思うことだらけです(笑)

ゆうママ

本当なんもなぃんですよね〜趣味ある人がうらやましかったです
寝てばっかも入られないですしね

出産したらしたで
まとめて寝るとか好きな時間に寝ることもできません

面白いものです(笑)

sola

私の場合ドクターストップがかかってから基本家から出れず、絶対安静。

なので、ひたすら夫婦唯一の共通点ありったけのマンガを読み返してます!子供のために何か作りたいんですが、中々デザインが定まらず…毎日漫画読んで、眠い時に寝てます_| ̄|○

明太子ママ

一人目妊娠中は母親から、ゆっくり眠れるのは今のうちだけと聞き、家事をした後は昼寝をよくしていました(⌒-⌒;)
今ではそんな優雅なのんびりした妊娠ライフは送れていません…(T^T)

なので、私は一人目の妊娠中は産院でマタニティーヨガがあったので気分転換に参加したり、病院以外の市で開催されている母親教室等に参加賞目当てで参加していました。なんだかんだでサンプルが色々貰えたのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きゅさこ

私は暇があればウォーキングや散歩してましたね((笑
体調、天候に左右されますが、ウォーキングや散歩をしてる時は楽しかったです。

あとは海外ドラマをひたすら見たり、たまに1人でカラオケに行ってみたり………(*´○`)o¶~~♪
旦那との思い出の場所巡りをした事もあったかな。

今になったら、子供が1人いるのでグータラしたい、何もしたくない気分の方が勝ってます(^^;;

あー、でも1人カラオケは行きたいですね((笑

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

最近まではつわりでダウンしてたのでひたすらゴロゴロ…でした
(:3[______]
寝ながらスマホ片手にネットしたり、DVD観たり、動画…

まだつわり残ってますが、よくなったら語学の勉強やずっと放置してるペン字をやろうかなと思ってます☺︎

つんちゃん

私は旦那と子どもに何か作りたいねーってなって
2人でフェルト絵本を作ってます!
決してクオリティーは高くはないんですが
暇潰しになるのでオススメです!

あたしも結婚して旦那の勤務先の田舎に引っ越して住んでるので友達誰もいません。
家事やお弁当のおかず作りなどが全部終われば午後は暇になるので、撮りだめしてるサスペンスみたり(笑)ゲームしたりお昼寝したりしてます。
こんなダラダラ出来るのは出産前だけなので(*^^*)
夜は旦那と会話しつつ友達とLINEしたり友達のインスタ見たりもしてます!
あたしもそろそろスタイとか簡単そうなもの作ろうかなとか思ってます(・∀・)