※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

臨月近くなると家以外での泊まりは避けた方がいいですか?義両親の実家に誘われていますが、病院まで1時間離れているため不安です。

臨月近くなったら、あまり家以外の場所に泊まりにいかない方がいいと思いますか?

出産前に義両親に、実家に遊びに遊びにおいでと言われているのですが、そのころは既に臨月入っているので、少し不安で…💦💦
ちなみに義両親の実家から私の通う病院までは車で1時間くらい離れています。

コメント

ちゃも

私は臨月のとき義両親の実家に遊びにいきましたよ\(^o^)/✨
車で病院まで一時間ちょっとかかります(>_<)が、家にいるより息抜きにもなりますし、私自身動きまわっていたいタイプでしたので出産当日まで自転車乗ったりしてました!

まだ大丈夫だと思いますよ(*^-^*)
ホントに出産間近なら悩みますが💦
逆に行くなら今かなって🎵

Bambi♡

いいんじゃないですか?1人じゃなければ❤初産であれば陣痛きたところで1時間でどうこうなる可能性のが少ないかなぁと思いますし👍行くのが嫌なら辞めていいと思います💕

ジャムおっ

行っていい、悪いではなくて、ぴよこさんが楽しいなら行くのが良いと思います😊
臨月も妊娠中いつでもとにかくストレスなしにハッピーな感じで過ごすのが赤ちゃんに良いと思うので💕
陣痛が来たとしても病院にはなんだかんだ間に合うし大丈夫だと思うのでそこは気にしなくて良いと思います。