ラン活いつから?展示会も行った方がいいですか?春に年長になります。最…
ラン活いつから?展示会も行った方がいいですか?
春に年長になります。
最近、幼稚園からランドセルのカタログを持って帰って来ます。
ランドセルの展示会のお知らせも入っていて
近くの会場だともう来週から始まります。
他は5月と6月開催と書いてありました。
ラン活、幼稚園からカタログやお知らせ貰ってきてるし
早めに始めた方がいいのでしょうか?
なんかイオン行って選んで〜とか思っていたので
展示会に行って決めないと?となっております。
いつからラン活始めて、いつ購入しましたか?
展示会は行きましたか?
👦🏻なんですが、色も黒か青系、グレーくらいですかね🥺
- はじめてのママリ🔰
コメント
なな
気になるものがあるなら展示会もいいと思います!
特にこだわりないならイオンとかいろんなお店でも見てみるといいのかな?と思います✨
ちなみにうちは年中の冬にネットで買いました!展示会はいってないです!
男の子だとシルバーとかゴールドとかもあるので(なんかかっこよかったですよ)
今はすごいなぁと思いましたよ!
ちちぷぷ
5.6月でも早いくらいですが人気モデルはなくなっていきます。でもかと言ってランドセルというテンションに、、なるのかしら。ですよね笑。
あまりすごいランドセルはやめてほしかったので母の趣味のランドセル屋さんに行きその中から決めてもらいました笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
人気モデルは早いうちになくなってしまうんですね😳
ランドセル屋さんで選んでもらったんですね☺️
息子さんやお友達の男の子は何色使っていますか?- 1時間前
-
ちちぷぷ
長男は黒。次男はアクアブルー(くすんだ青)を選びました。
他も黒か青っぽい子が多いかなと思います。ステッチやラインが違うかなーです!
結局、買ってしまえば親の自己満です。型落ちという手もあるくらいです。だからって誰にもわかりません。- 1時間前
てんてんどん
うちはなぜか物心ついた時から黒に青の縁取り!と本人が決めていたので、イオンの祭事コーナーの中から試してみて、好きなデザイン数個の中から背負いやすさで選びました。
展示会に合わせては行ってないです。
イオンの売り場の人に聞いたら、特典(商品券のキャッシュバックなど)は展示会の日も通常も変わらないとのこと。
ブランド独自の展示会はまた違うかもですが。
結局よく売れてるやつになったので、クラスに同じデザインの子数人、全く一緒1人いました😂
本人たちは全然気にしてないどころか、初日一緒のランドセルだね💓とお話のキッカケになってたみたいです。
ままり
うちも去年の今頃から保育園からチラシ貰ってきてましたね🤔
うちは年長になってすぐの4月にニトリで買いました✌️
青と黒のデザインです!4月から使うので楽しみです☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ネットで買ったんですね☺️
ランドセルも色々あり悩みます
お子さんが気に入ったのにしましたか?
なな
息子がピンクと赤とか好きで!
6年後が心配になって、ふわりぃでカスタムオーダーしました!
私が可愛くかっこよく仕上げました😂!