※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

無知過ぎて、、、教えて下さい(;_;)前回の健診の際に次は4DだからS…

無知過ぎて、、、教えて下さい(;_;)
前回の健診の際に次は4DだからSDカード持って来たらエコーのデータあげますよ。病院でも売ってるけど1200円するし持って来てもらう方が良いかもと言われました。
、、、はーい😀と知ったかぶりしたんですがSDカードってこのデジカメのSDカードで大丈夫なんでしょうか😫?💦
因みにこのカードにはデジカメのデータも入ってます😐

コメント

サクラ

大丈夫ですよー!
ただ、32gbにどのくらい空き容量があって、4dエコーがどのくらいの容量を必要とするか病院側に訪ねたほうが良さそうです💦
せっかくなのに容量不足ではもったいないですからね😭

• パピコ

パピコ

お早い回答ありがとうございます😭❤️😫
    そうですね、、、いちを家にあるSDカードで一番容量に空きがあるSDカードを持って行こうと思います🤔
    一番にお返事下さったのでグッドアンサーに選ばせて頂きました🙇‍♀️
    本当にありがとうございました!

• 7月4日
みい

大丈夫ですよ!私もこのサイズのです。32Gなので容量大きいとは思いますが、写真があまりに多かったら入らない可能性もあります^^;
ちなみにデジカメでもエコーの動画見れます❤

• パピコ

パピコ

お早い回答ありがとうございます😭❤️😫
    容量が空きのある32Gのカードがあるのでそれを持って行きます🙏💦
    デジカメでもエコー動画見れるんですか?🙄
    てっきりパソコンしか見れないんだと思っていたので、、、パソコンないしなーと残念だったんですがそれはとっても嬉しい情報です😭💕
    出産もう直ぐですね☺️ワクワクですね😽
    本当にありがとうございます☺️

• 7月4日

デジカメのデータはどこかにバックアップとっておいたほうがいいと思います!
うっかりデータ吹っ飛んだり、持ち歩きで破損したり、病院のに接続するわけですから、まぁないとは思いますがコンピュータウイルスとか…

• パピコ

パピコ

回答ありがとうございます❤️😫😭
    バックアップってパソコンないと無理ですよね😿?
    パソコンないので難しそうです😫💦
    データ飛んだら最悪なので新品の安いSDカード買うことも考えたいと思います🙇‍♀️
    本当にありがとうございました!

• 7月4日