コメント
はじめてのママリ🔰
カーディガンがちょっとダサいかなあと...
色物にします!
ままり
どちらに…??
カーディガンとワンピースが合ってないかと…💦
-
はじめてのママリ🔰
お出かけです!
ガーディガンがダサいんですかね🥺
サロペワンピースの中に何着たらいいか分からなくて😱- 3月1日
はじめてのママリ🔰
カーディガンの素材感とかデザインがワンピースとちぐはぐな気がします💦
-
はじめてのママリ🔰
ガーディガンやめた方がよさそうですね😩ワンピースまだ季節合ってないんですかね、、
- 3月1日
-
はじめてのママリ🔰
ガーディガンやめた方がよさそうですね😖
サロペワンピースの中に着る服が
なかなか見つからなくて😩- 3月1日
はじめてのママリ
カーディガンとワンピースが合ってないです💦どこかパーティーですか?
-
はじめてのママリ🔰
いいえ、お出かけで着ていきます🥹
ガーディガンやめて、ワンピースだけにした方がよさそうですね🥺
サロペワンピースに合う中に着る服が
全然見つからなくて😮💨- 3月1日
-
はじめてのママリ
普通のお出かけだったら中にロンTとか着てカジュアルにした方が可愛いと思います😊
- 3月1日
-
はじめてのママリ🔰
ロンTですね!
皆さんにダサいと言われたので
全部の服がダサいからやめた方がいいのかな🥹
サロペワンピースもダサいなら
やめとこうと思ってますがどうですか?- 3月1日
-
はじめてのママリ
ロンTでカジュアルダウンしたら可愛いと思います♡
- 3月1日
はじめてのママリ🔰
どちらに着て行くんですか🤔
まだ寒くないですか🤔
-
はじめてのママリ🔰
お出かけです!
寒いんですかね🥺最近
だいぶ暖かくなってきたので
いけるかなぁと思ったのですが😂- 3月1日
-
はじめてのママリ🔰
まだ早いような🤔
このカーディガンならインディゴのストレートデニムとかあいそう😂- 3月1日
ママリ
すごく古いファッションに見えました💦💦
-
はじめてのママリ🔰
ガーディガンなしにしたら
古くなさそうですかね?- 3月1日
-
ママリ
中のワンピースもあまり見ないデザインですがどうなってるんでしょうか💦??
- 3月1日
はじめてのママリ🔰
ガーディガンやっぱダサいですよねぇ😂安くて5年前に買ったんですけど
なかなか着て行く機会なくて
今回初めて出したのですが🥹