※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

病院で排卵すると言われたけど、高温期が遅れている。無排卵の可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になっておりますm(__)m
7/1に病院に行き、明日までに排卵するからね!
と言われたのですが、、
未だにちゃんと高温期に入りません(;-;)
いつもどんなにおそくてもD16日目には高温期に入るのに、、
病院で排卵すると言われても、無排卵ということはあるのでしょうか(>_<)?

コメント

みこみこ

私と同じです(*T_T*) 
でも昨日排卵してないといわれ撃沈です(´;Д;`)でもアプリではまだ今日あたり排卵日なので諦めてません!!

  • まぁ

    まぁ

    高温期にならないと不安ですよね(>_<)
    D何日目ですか??

    • 7月4日
  • みこみこ

    みこみこ

    15日目です(*T_T*) こんな感じです😢

    • 7月4日
  • まぁ

    まぁ

    いつも何日目くらいで、高温期になりますか??

    • 7月4日
  • みこみこ

    みこみこ

    過去をたどるとこのくらいかもう少し遅かったりもありますが、そろそろ高温期に入ってもいい頃です😭でも内診で言われたらもう落ち込みますよね😢今日結構下がったので排卵したって思いたいたですが昨日見えなかったのに排卵しませんよね😢💦💦

    • 7月4日
  • まぁ

    まぁ

    辛いですね(>_<)(>_<)
    私も無知なのでなんとも言えませんが、お互い諦めないで頑張りましょう(;-;)(;-;)

    • 7月4日
habakana

グラフ見てみると徐々に上がってきてますよ♪黄体ホルモンの分泌が足りないとこうやって、高温期にのぼる速度が遅いんです。先生の言う通り、7/2辺りに排卵してると思います(^o^)

  • まぁ

    まぁ

    いつもは一気に体温があがるので不安で(>_<)
    黄体ホルモンの分泌が足りなくてもら問題ないのでしょうか(>_<)?

    • 7月4日
  • habakana

    habakana

    ホルモンバランスが少し悪くなってるんだと思います。

    • 7月4日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね(;-;)
    病院に連絡するべきでしょうか?

    • 7月4日
  • habakana

    habakana

    連絡するほどではないですが、次回先生に相談してみてもいいかと思いますよ♪ホルモン補充の薬くれるかもです。

    • 7月4日
  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます(;-;)
    来週、精液検査するので、その時に相談してみようと思いますm(__)m

    • 7月4日